So-net無料ブログ作成
検索選択

バイク買取り

こんばんわ~(*^▽^*)
今日お兄ちゃんのバイク 買取りについて行ってきました(^O^)
私はそうゆうの全くわからないからただ暇つぶしについていっただけだけどね(笑)
あのバイクなかなかかっこよかったのになあ~
のりごごちもよかったし~
まあ後ろしか乗ったことないけども(笑)
新しいのまた買うのかなあ??次は車にしてほしいなあ(*^▽^*)
バイク夏はいいけど冬は寒いから(>o<)
たまにしかのしてくれなかったけどね(T_T)(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。