So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

健康食品

最近健康食品にはまってます(*^▽^*)
健康食品 選び方ってあるのかな??
素人だからなにがいいのかいまいちわからないんだけどいろいろあさってます(笑)
それがすごく最近楽しいこと(笑)色気ないよね~(T_T)
でも健康になりたいからいいの!!(笑)こんな時間におなかすいてきたよ~( ̄0 ̄)
健康のためにもダイエットのためにも我慢しよーっと(^_^)ノ
でも明日の朝まで我慢できるかなあ~(T_T)


ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム


1才の娘ちゃんが寝なくてイライラしてしまう(T_T)
早く寝てほしい(T_T)
ダイナマイトモチベーション 6ヵ月プログラムがしたいのにー!!
私の時間がなくなってしまう(>o<)気付いたら私も寝てそうで(笑)
早く寝てくれ~(:_;)
なんか遊び出したりうろうろしだすから怒ったら泣くし布団に入ってもずっとごそごそするし(>o<)
寝たらかわいいのにな~(T_T)
3才のお兄ちゃんはもう寝てくれたのに(@_@)
子供を早く寝かす方法ないかしら~(>o<)(笑)

バイク買取り

こんばんわ~(*^▽^*)
今日お兄ちゃんのバイク 買取りについて行ってきました(^O^)
私はそうゆうの全くわからないからただ暇つぶしについていっただけだけどね(笑)
あのバイクなかなかかっこよかったのになあ~
のりごごちもよかったし~
まあ後ろしか乗ったことないけども(笑)
新しいのまた買うのかなあ??次は車にしてほしいなあ(*^▽^*)
バイク夏はいいけど冬は寒いから(>o<)
たまにしかのしてくれなかったけどね(T_T)(笑)

バス買い取り


こんにちわー(*^。^*)
あーもうすぐ赤ちゃん臨月です^^
楽しみすぎる!!!怖いけど!!!
旦那さん今日は休みなのに仕事場のバス 買取りがあるらしく
朝早く出て行った(;_:)
買い物行く約束してたのにーー(;_:)
いじけてたらさっき電話かかってきて
夕方から買い物行こうって(#^.^#)
今日は行けないと思ってたから嬉しい!(^^)!
夕方ってまだまだやけどー
寒いけど散歩でも行こうかな★
早く赤ちゃんに会いたいしね(*^^)v
とりあえず家のことさきしてしまお(笑)

SAI

あーーーー!!
もうちょっとで年明け(;O;)
今年はたいしてなにもなかったなあ~~
彼氏とまったりカウントダウンしてから初詣行ってみんなと合流してわいわいする予定^^
来年はいっぱい思い出つくるって決めた!
とりあえず旅行!!
彼氏がSAI 値引き年明けに買うみたいだからそれでいろんなとこに行く予定^^
って勝手に決めちゃいました(笑)
沖縄も行きたいのよね~
でも車ではいけないよね(笑)
あーーいっぱい目標つくって楽しい1年にしよう(*^_^*)

エッセ


今車探し中です(^o^)
いろいろありすぎて頭パンクしそう!!
これで決定かなと思ったら
あー!あれもいいんちがう??
みたいなかんじでなかなか決まらなかったんだけど
ようやくしぼれてきましたー^^
3か月くらいかかったね(+o+)
口コミとか見て本物見に行っていろいろネットで調べて疲れた(笑)
でもエッセにたぶん決まりましたー^^
こんなけ時間かけて悩んだから後悔はしないでしょう^^
今年中には自分の手元にくるようにしたいから
今からまたバタバタだわ(笑)
エッセ 値引き

ガソリン代を節約

ランクルにのっているのでガソリン代 節約するためカードで同じスタンドで
給油しています。ガソリン代が結構な負担になるのであまり遠出はしないように
しています。

次の購入資金の足し

レクサスを廃車にしようと思ったけど次の購入資金の足しにしたいので少しでも値段を
つけてくれる業者に売ることにしました。査定は面倒だと思ったけどネットの査定サービスだと
とてもカンタンでした。

お金を貯める生活

今まではお金 貯められない生活でしたが、これからはお金を貯める生活を
していく予定です。なるべく節約をして貯金を増やしていこうと思います。

部屋を安く借りるには

部屋を安く借りる、条件のいい物件を選ぶコツは
ピーク時期の直前に物件を選ぶことです。

ピークは3,4月なので1,2月に物件を選ぶようにすると
かなり良い条件で選ぶことができます。

ピークは引越し代も高いので安くするには直前がお勧めです。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。